So-net無料ブログ作成
検索選択
博多日記 ブログトップ
前の10件 | -

「ついに千秋楽〜!!!」 [博多日記]

今日で博多日記もおしまい—

ひと月住み慣れた
ホテルの部屋に別れを告げ、
あ.jpg

博多座楽屋に入り
う.jpg

そして、ついに千秋楽を迎える事になった
え.jpg

栗ちゃんが100円ショップでバンドメンバー分
仕込んで来た
ちっちゃな楽ネタ—
お.jpg

そして、大団円!!!
か.jpg

博多座近くの公園では
桜が咲き始めていた。
き.jpg

ひと月の博多生活の感慨にふける間もなく
羽田へびゅ〜ん!
さ.jpg

空港のレストラン
プチ打上っていると
く.jpg

モニターPAの上野が通りかかり
全然プチではなくなった。
け.jpg

博多で関わっていただいた
すべての方々ー

本当にお世話になりました!!!

初めての一人暮らし
最初は不安でしたが、
おかげさまで
とても幸せなひと月を過ごす事ができました。
い.jpg

また、すぐに

帰るった〜い!!!!!こ.jpg

おおきに、ありがとう〜〜〜!!!!!

nice!(0)  コメント(0) 

「本番25日目」 [博多日記]

昼、夜公演。

昼を終え、通い慣れた神社にお参りした。
あ.jpg

最後まで無事終わりますように・・・
い.jpg

「かろのうろん」は
う.jpg
休みやった。

ひと月遊んでもらってた
博多座地下練習室の
ピアノともお別れだ。
え.jpg
辛抱強くつきあってくれてありがとう〜!!!
(実は「ジェニファー」って名前で呼んでた)

ピアノの先生が初日に
楽屋に送ってくれた花。
お.jpg
枯れる事無くひと月見守ってくれた。

ネコジャラ市の新入り−
か.jpg
やっぱり博多は
美人が多いったい〜!!!
nice!(0)  コメント(0) 

「本番24日目」 [博多日記]

昼、夜公演。

すっかり博多は春な中
1.jpg

今日も博多座へ。

彼はスーパー・ローディーの阿久津。
2.jpg
こいつが舞台袖にいるだけで
安心して演奏出来るのだ。

20数年前も某現場でいっしょだったのだが、
おれが酔いつぶれたとき
おんぶして連れて帰ってくれたりも・・・しまくり千代子。

夜公演終了後、楽屋出口で中牟田さんと一緒になり
「今日、バンドで焼き鳥屋さん行きますけど
いっしょにどうですか?」と誘わせてもらったら
3.jpg
70年代のめちゃめちゃおもろい話を
しこたま聞かせていただいた。

その後、ひとりGENGENへ—
4.jpg
「文ちゃん〜、帰らんで〜!寂しっか〜!!!」と
マスターに言われ、
「また、狂ったい〜!!!」と答えた。
nice!(0)  コメント(1) 

「本番23日目」 [博多日記]

昼公演のみで
ホテルの部屋での〜んびり出来るのは
今日までやなぁ・・・と、
0.jpg

なごり惜しみつつ洗濯しまくり千代子ー
1.jpg

夜はスタッフの人たちと
「深く飲めるは今日くらいやし・・・」とふっか〜く飲んだ。
2.jpg
みんなとてつもなく腕のたつ人たちばかりなのに
飲んだら、とほうもなくアホ(ホメ言葉)なのが
かぎりなくウレしかったでしかし。

20数年来お世話になってる
制作の西さんー
3.jpg
イェイ〜、大ヒット曲。
nice!(0)  コメント(0) 

「本番22日目」 [博多日記]

日々、武田さんのMCにお母さんの話が出てくるので、
何回かたまらんくなって大阪の実家に電話したのだが
いつも父親が出て母親は出かけてたりしていた。
で、さっきようやく母親と話せた。
2.jpg
「文ちゃん、いいお仕事するんよ」のひと言にほろっときた。
3.jpg
1.jpg4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

「本番21日目」 [博多日記]

昼、夜公演終了〜!

手帳には3月の博多座スケジュールを
「昼」、「昼夜」と
その日その日の予定を書き込んで、
それが終わるたびに横線をひいては消していたのだが、
中日が過ぎたあたりからそれはやめてしまった。

だってなんだか
2.jpg

だってだって
3.jpg

なんだもん♪(by.キューティーハニー
1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

「本番20日目」 [博多日記]

本日は昼公演のみ。

のち、栗ちゃんと
白昼堂々、川端商店街の
うどんやさんWESTで昼ビール
あ.jpg
まいう〜!!!

夜はひとり川沿いを彷徨っていたのだが
クッキングパパに登場していた
伝説のパントマイマーに遭遇(!)
い.jpg
スープを差し入れしたかった)

PS:ホテルの裏が工事中で
友達がいなくなったなぁ・・・と思ってたら
こんなとこで待っててくれた♡
う.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

「本番19日目」 [博多日記]

昼、夜2公演。

生活の柄というか、
ホテルの部屋もすっかり

こんな風に
1.jpg

手前の子供部屋化してしまってるのだが、
2.jpg

この部屋に来てから
ベッドの上に飾ってある
この写真がすごく気に入ってて
3.jpg
下のケムール星人みたいな笑顔はなんやろう?

それを、もはや通い慣れた
博多座への川沿いで発見(!)した。

それは・・・

街灯だった。
4.jpg

素敵な街ですばい。

灯ともしごろならば〜♪
(by.吉田美奈子

そして、音楽監督の河合さんと
朝まで飲んだりしまくり千代子。
5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

「本番18日目」 [博多日記]

本番18日目。

昼、夜2回公演ー

博多へは大量のTシャツを持参したのだが
やたらカッコいい
Tシャツに出会ってしまい
Tシャツ.jpg

けっこうな量のTシャツを買いまくり千代子。
Tシャツ2.jpg

部屋中、Tシャツだらけになったが
洗濯もするでしかし
3.jpg
そして、着まくり、洗濯しまくり
畳みまくり千代子。

アホだにゃ〜
4.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

「本番17日目」 [博多日記]

今日も昼公演のみ。

本番終了後、夜バンドメンバー全員で
ご飯を食べに行った。
あ.jpg

春野菜の天ぷら
い.jpg

すっかり定番となった
イトヨリの煮付け
う.jpg

美味しかった〜!

こっちに来てから
あれほどメンチを切りまくり千代子やった
こいつも・・・

朝すれ違うときに
微笑みかけてくれるようになった。
え.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 博多日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。