So-net無料ブログ作成

「海へ」 [海]

深呼吸して
おもいっきりのびをして
いっぱい風をすいこんで帰って来た
0.jpg

海よ いつもありがとう

あなたのように

常に変わりながら
揺るがない世界に

おれは憧れる
nice!(0)  コメント(0) 

「海だぜ、ガーガーガー」 [海]

昨日とはうってかわって
気持ちE〜!!朝だった。
a.jpg

で、ひと月ぶりの通院ー
(昨日の風邪とは無関係)
のち、海へ

ガーガー
b.jpg

ガーガ〜〜〜・・・
c.jpg

ガーガァ〜♡・・・・・
d.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

「海へ」 [海]

今日は朝早くからヤボ用を済ましたら
なんだか、ほんの少し心がざわついてしまったので
こんな時は海に行くっきゃないなと
心をリセットしに行って来た。
1.jpg
2.jpg
11.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
7’.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

ああ〜、すっきりした!!!
12.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

「海ゆき」 [海]

なんとなく海に行きたくなって
いや、どうしようもなく行きたくて。

海は広いな〜
でっかいな〜
1.jpg
2.jpg
3.jpg
a.jpg
b.jpg
6.jpg
7.jpg
c.jpg

人間なんてちっちぇ〜なぁ〜

特におれなんて・・・
ああ、ちっちぇ〜!!ちっちぇ〜!!

海のバカヤロ〜〜〜!!!
nice!(0)  コメント(0) 

「海だった」 [海]

あ、海だ!!!
1.jpg

海だよなぁ・・・
2.jpg

やっぱり
3.jpg

と、思った夏の一日。
nice!(0)  コメント(0) 

「海ゆき」 [海]

ひさしぶりに朝からすか〜!!っと晴れた。
あまりに気持ちよかったので
ピアノを少しさらってから
水遊びもかねてスニーカーを
ごしごし・・・ごしごしごし・・・・・
a.jpg

そんな事をしていたら
無性に海が恋しくなり
一も二もなく
一目散に
ひさびさの発作的海ゆき
d.jpg

雲ひとつない快晴で
b.jpg

気持ちよかった〜♪
c.jpg

海はええね〜、海はよ〜
nice!(0)  コメント(2) 

「ひさびさに海へ」 [海]

発作的に行って来た。
0.JPG

夕刻の一瞬やったのだが
1.JPG

なんか、行ってよかったなぁ~!!
2.JPG

海はでかいで!!!しかし、ほんまに。
nice!(0)  コメント(2) 

「発作的海ゆき」 [海]

もう、あかん!!!
しんぼうたまらん!!!―と、

ひさびさに海に行って来た。

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG

さ~、明日からまたきばるきにのぉ~!!!
nice!(0)  コメント(2) 

「海へ行って来た」 [海]

もう、すでに夏は
秋に向かってどんどん加速して行っているような
そんな気がして、
どうにもしんぼうたまらなくなり
海へ行って来た。

1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG

海沿いの方から吹いてくる
潮くさい
風がの芯が
「もう、すでに真夏ではないですよ~!」と
そこいらじゅうにふれ回っているような
そんな気がした。
5.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

「ピアノのおけいこ、のち久しぶりの海」 [海]

今日は習うほうのピアノのレッスン行ってから、
ライブもひと段落したことやし行くなら今日や~!と
ひさびさに発作的海ゆき―
あ.JPG

別に釣りをするでもなく、
泳ぐわけでもなく
(ちゅうか、「だっておれ泳げないんだもん!」←ザ・リガニーズ)、
ただ、ほげ~っとしにゆくだけなのだが
い.JPG
リフレッシュしたな~!!!

車なので飲めないのがつらいけれど
う.JPG

いいな~!海はよ~、海は~よ~♪
え.JPG

透明人間も歩いていたし
お.JPG

まるで「処女航海」のジャケットのような景色も堪能出来た。
か.JPG

さ、明日からまたがんばりまっせ~♪
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。