So-net無料ブログ作成

「昨夜の一人文明Vol.6」 [音楽]

@自由が丘hyphenにお集りいただいた
みなみなさま、
おおきにありがとうございました〜!!!
1.jpg

昨夜のーおれの部屋ー。
9.jpg

全貌
2.jpg

ピアノ文明
3.jpg

ギター文明
4.jpg

オルガン文明
5.jpg

「相棒」の右京さん、あるいは「メンタリスト」のパトリック・ジェーンよろしく
ステージ・ドリンクには紅茶をいただいた。
(もともとここは紅茶のお店なのだ)
6.jpg

そして、再び本番ー
7.jpg

8.jpg

前回、YC-10があった場所にはSK-1をセットし、
13.jpg

今回の相棒リズムBoxはKR-55にしてみた。
10.jpg
んん〜、音は文句なくチープ(ホメ言葉)なんやけど
ルックスは木目がよかったかな・・・?

もとローディーのロビンが顔を見せてくれて
嬉しかった♫
12.jpg

そして、彼は最近すっかりお世話になってる
秋永く〜〜ん♡です。
11.jpg

PS:次回の「一人文明Vol.7」@hyphenは7/19です。
空けておいてね〜〜♡



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひとみ

演奏も歌もおしゃべりもたくさん聴かせてくださって嬉しかったです。

soundcloudの曲をいろいろ聴かせていただくうちに、こういう曲を、演奏を、歌を、ライブで聴きたいなあと思っていたときに一人文明を始められて、vol.1に行けてすごく嬉しかったことを思い出していました。

そうそう!こういう演奏を聴きたくて一人文明に来てるんだ、と。

来ていた人全員参加させてくださった曲もとても楽しかったし嬉しかったです♪

次回7月で一人文明2年目に突入ですね!
「おれの部屋ライブ」続けてくださいね。
またお部屋へ遊びに行きます♪
ありがとうございました。
by ひとみ (2014-04-14 22:35) 

たまい

素敵で楽しい夜でした。
コーラスでの参加も嬉しかったです。
あの「文明的鍵盤奏法ノススメ」にサインまでいただき感激しています。

ところでバート・バカラックのチケット代のお話がありましたが、有力情報がありましたのでURLをコピペします。
http://www.google.co.jp/url?q=https://www.cinra.net/news/20140204-burtbacharach&sa=U&ei=4HxMU7TRKJW68gWy7oGoCg&ved=0CA0QFjAB&usg=AFQjCNGL4Pp7lJ055ZCBDh0OCfTWSIwMpQ

タニヨンまで行けば\10,000-でお釣りが来ますよ。

7/19予定を無理矢理にでも空けて伺いたいと思います。
by たまい (2014-04-15 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。