So-net無料ブログ作成

「すかんち@AX」 [音楽]

すかんち@AXありがとうございました!!!

うまくは言えないけど、すかんちはおれにとって母船のようなバンドなのです。
楽しかったとともに、無事終わってよかった!!!
去年、おすましの舞台から落ちて足を骨折し本番初日を目の前に入院したおれは、
ちょっと大きいステージ恐怖症やったのですが、
すかんちのステージに立ったらそんなものも吹き飛んでしまいました。

帰りの車で1日ぼくにつきあってくれた孝太郎がこう言いました
「すかんちってお客さん、スタッフを含め愛に満ちあふれたバンドですね」。

あのステージに立たせてくれたすべてのみんなに感謝!!!

b.jpg

a.jpg

g.jpg

c.jpg

d.jpg

h.jpg

e.jpg

i.jpg

f.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。