So-net無料ブログ作成

「それほど遠くもなく近くもないところへ」 [日常]

「鉄道ジャーナル」や、
「鉄道ピクトリアル」を毎月読んだり、
HOゲージの模型を走らせたりする・・・
それほどのマニアではないのだが、
電車に揺られてどこかへゆくのが好きだ。

特に、それほど遠くもなく近くもない
そんなところにゆくのが好きなのだが、
今日はまさにそんなところへゆく。
しかも初めての場所なので、
ちゃんとたどり着くか!?
わくわくどきどき・・・である。

「渋谷まで出て、埼京線に乗って、赤羽で乗り換えてすぐ」(あんまり分かってないが・・・)

今日、向かう場所は川口である。
(まさに、それほど遠くもなく近くもないところだ)
どんなところなんだろう~???
楽しみ、楽しみ♪

車両はモハかな?クハかな?それともクモハ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。